エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年8月26日月曜日

リアルウコン炭酸

Posted in by Acchi | Edit
  
飲みの前にウコン系のドリンクを飲む人も多いと思います。

ワタクシもたまに飲んだりするのですが
この前リアルウコン炭酸なる物が気になって試してみました。

リアルウコン炭酸



普通にウマい○




P.S

コレを買って飲んだのが道玄坂辺りのファミマだったのですが
駅の方に向って坂を降りて歩いている途中
歩道の脇に腰掛けているアホみたいなギャル2人組と一瞬目が合いまして……

心の中で「季節がらか渋谷ってこんな感じのヤツが多いよなぁ……」
なんて思ったりしたんですよ。


そうしたらすれ違った後にアホみたいな喋り方で




渋谷って変な人が

いっぱいいるんだねぇ〜





と言ってるのを確かに聞きましたよw




もしかしたら被害妄想かも知れないけど
十中八九俺の事を見て言ってるだろwww


いやむしろお互い様だぞとw


まぁ普段の自分の容姿を客観的に見ても
何の変哲も無いって見た目では無いというのは分かりますけど
あんな風に聞えると決して気分の良いものでは無いですねw

逆に考えると自分自身の行動や言動も
改めて気を付けないといけないなと思いました☆

0 Comments


Leave a Comment