エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年8月26日月曜日

もどし用

Posted in by Acchi | Edit
  
そう言えばなんですけどカラオケ屋のトイレで
手洗いの横にデカイ便器みたいなヤツがあったんですよ!

ご存知の方にとっては何を今更という感じでしょうけれども
目にしたのが初めてだったもので少しびっくりした言うか

おぉ!すげぇ!!

と感動すら覚えましたw

ゲロ用便器

コレ間違いなくゲロ用ですよね?

アップするとこんな感じです。

ゲロ用便器

カラオケ屋は居酒屋以上に大便器や洗面器でのゲロ率は高そうだし
デカイやつをブリっとカマしたいココ一番に限って
ゲロってるヤツが個室にこもって出て来なかったり
詰まらせたり汚したりで使えないなんて事は本当によくある話ですし
ゲロ用の便器?があるとないとはでだいぶ違いそうですね。


でもやっぱり……


お酒の勢いで我々の斜め上を行ってしまうヤツは
ここでブリっとやっちゃうとかあるんですかね?

0 Comments


Leave a Comment