エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年8月9日金曜日

君をひとりじめ

Posted in by Acchi | Edit
  
以前からずっと欲しかったCDをゲットしました。

tef tef の「君をひとりじめ」

tef tef 君をひとりじめ

発売が2001年なのでもう10年以上も前の曲ですが
ずっと頭の中に残っていました。

サビの部分のメロディーと歌詞の流れが秀逸だと思います。

今となっては結構古い曲なのでどこに行ってもCDは置いてないし
iTunesにも無かったものもAmazonさんで探してみたところ
新品が残ってるw

データだけでもと思っていたので中古でも良かったのですが
せっかくなので新品でゲットしました。

決して誰もが知ってるような有名な曲じゃなくても
心にずっと残る曲ってのはとても大切なものですよね○

そんな曲を創りたいものです。

tef tef は認知度が低いですが「君をひとりじめ」よりも
めちゃイケのエンディング曲として使われてた「ひこうき」なら
知ってて憶えてる人もいるかも知れませんね。




0 Comments


Leave a Comment