エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年9月22日日曜日

電球型蛍光ランプ

Posted in by Acchi | Edit
  
お風呂の電球が切れたので電球を買おうと近所のセブンイレブンに行った際
いわゆる「普通の電球」が無くて電球型蛍光ランプしか置いてなかったので
同じ60W形で(ボール電球に近い明るさ)って書いてあったから
多分バッチリだろうと思いゲットしました。

電球型蛍光ランプ

付け直してみた結果……

すんげぇボロボロのビジネスホテルのユニットバスみたいな……
とでも言えばよいでしょうか?

非常に残念な感じになりました●

お風呂に入るのが憂鬱になりました。。

0 Comments


Leave a Comment