エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年9月22日日曜日

一杯だけ。

Posted in by Acchi | Edit
  
この前渋谷を歩いていたら偶然友人のタケちゃんに遭遇

スガちゃんと2人で飲む所だったらしく
しばらく立ち話をしているとスガちゃんも登場

一緒に飲もうと誘われ次の予定が少し押しても大丈夫そうだったので
本当に一杯だけ一緒に飲みました。

まぁいつも一緒に行く店だけどスガちゃんが常連すぎて
店長自らウコンの力をサービスで持って来てくれましたw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

カンパイでドヤ顔のタケちゃんとそれを観て笑ってるスガちゃんw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この日、城内に誘い込んだ敵を最大級の一撃で沈め乗りに乗ってるタケちゃん
やっぱり愛の力とかですかね☆

結婚おめでとう!

ちなみにこの日の話題は皇室の子作りについてでした★

0 Comments


Leave a Comment