エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年9月28日土曜日

タイミングでは無く

Posted in by Acchi | Edit
  
何のオチも無い、ただこんな事がありましたって話なんですけど

渋谷から恵比寿に向って行く線路沿いの一方通行の道を歩いていた時
道沿いのダイニングバー的なお店から出て来たっぽい3〜4人くらいの人達の
タクシーを探してるような会話が聞えて来て

内心ここからタクシーが捕まりそうな所まで出るのは
ちょっと歩かないとなんじゃないかなーとか思ってたんですよ。

そしたらその内の一人が

「どっちに行ったら早くタクシーつかまえられ……


 キタ〜!!」とか言ってんのw


いったいどんなタイミングだよwww なんて思っていたら
その次に来た車もタクシー!
そんな事もあるもんだと思っていたら
その次もタクシー!!
さらにその次もタクシー!!!
さらに軽トラ一台挿んでまたタクシー!!!!

どうやらその辺のタクシーの必勝ルートだったようで
タクシーが捕まらなそうな道だと感じたのは
他ならぬ自分の先入観だった。

というお話です。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

まぁ先入観と言うと大概聞こえが良くないですが
経験から来る危機回避能力の1つでもあるので
上手くバランスをとりながら冷静な思考が出来るように心がけたいものです☆

0 Comments


Leave a Comment