エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年9月6日金曜日

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

Posted in by Acchi | Edit
  
めちゃくちゃウマいから絶対に食べた方がイイ!!!!!

と少し前に友人が某フェイスなブックに投稿していて気になっていたアイス

セブンイレブンで売ってると言ってたのに
近くのセブンイレブン数軒廻ってもどこにも売っていなかった
「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」が
ついに入荷されていて速攻で買って食べてみました!

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

値段は130円で一般的なバータイプのアイスと比べて若干小ぶりなサイズ感

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

一口食べてみると……

















マンゴーだよ!?






アイスと言うか、もはやマンゴーそのものですよ!

ホントそのまんまだけど
まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバーですw

こいつはまいうーだ!

マンゴーが嫌いじゃないなら一回は食べてみても
損は無いはずさ〜○

0 Comments


Leave a Comment