エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年9月22日日曜日

あっさりが食べたい時

Posted in by Acchi | Edit
  
最近知り合った人(女子)がとにかく食欲が旺盛らしく
見た目は普通に細くてカワイイ感じなのに
焼肉を食べて皆が腹いっぱいだと言ってる中
〆にジロー行っちゃうくらいの強者さん(女子)

そんな強者さん(女子)が
ジローだとちょっと重いからあっさり目のラーメンが食べたい時は野方ホープ♡
とか言ってんのw

十分どっしりしてるでしょw

前置きはさておき
ワタクシがあっさり目のラーメンが食べたい時に行くのはやっぱり坂内さんです

この日はネギチャーシュー麺とライスを食べました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

いつ食べてもOKなラーメンです。

0 Comments


Leave a Comment