エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年11月25日月曜日

宮腰君with多田さん改め今藤さん

Posted in by Acchi | Edit
   
多田さん改め今藤さん(面倒臭いので以後多田さんと書きます)
とお茶をした後たまたま予定がぽっかり空いちゃってた所だったので
せっかくだし多田さんのライブを観る事に。

多田さんは宮腰理トリオの一員として
クラリネットやリコーダーやパーカッションなどをやっていたのですが
宮腰の曲を聴いた時にどこかで聴いた事があるなぁと思ったんですよ。

そしたら実は友人の坂井君とタケちゃんが以前やってる
劇団ユニットハイブリッドの「 最悪だ、 」の公演の時
終演後に演奏してたのが宮腰君だったという
何とも言えない縁や繋がりを感じました○

宮腰理

ライブ後の宮腰君と多田さん

宮腰理

ライブはとても良かったです!

またライブを観たいと思わせるパフォーマンスだったと思います○

0 Comments


Leave a Comment