エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年12月30日月曜日

年末喰い納めまくり

Posted in by Acchi | Edit
   
年末になると「今年中にもう一回食べたい」って物が幾つかあり
今年も最後にグワっと食べました。

これは幾つか前のブログにも書きましたが
長年通っているホルモン焼屋の焼肉

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

九州の醤油で食べる馬刺

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

グーフー

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

坂内のラーメン

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この4つをしっかりおさえられたので
今年に関してはとりあえず満足です○

0 Comments


Leave a Comment