エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年12月16日月曜日

柿の種 梅しそ

Posted in by Acchi | Edit
  
梅しそ味が好きなワタクシの興味を惹き付ける商品

亀田製菓の柿の種梅しそ味

柿の種 梅しそ

一口食べてみる。

梅しその酸味と風味が
柿の種の辛さと合わさって……






ん?






ワサビみたい。。



そんなふうに感じたのはワタクシだけでしょうか?

正直なところ期待したよりも美味しいとは感じなかったので
あまり人に食べてみて下さいとか言いにくいのですが
ワタクシと同じくワサビみたいに感じるかどうか
是非試して頂きたいという気持ちであります★

0 Comments


Leave a Comment