エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年12月31日火曜日

実質数十分の再開

Posted in by Acchi | Edit
  
台湾に出張中の弟が4年振りに実家に帰って来ていたのですが
実質的には数十分間だけの再開でした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ワタクシが実家に着いたのがみんなが寝静まった後の夜1時過ぎ
お風呂に入ってから2時過ぎに眠ったと思ったら
弟が7時には家を出てまた台湾に戻るからと6時過ぎにオフクロ選手起こされました。

短い時間ではありましたが
すれ違いにならなくて良かったです◎


余談ではありますがちょうどこの頃
小野田君はちょっとした行き違いから起こった問題により
朝っぱらからまだ酔いと怒りの醒めぬままの昇氏からの電話で
2時間程対応をして寝不足のまま餅つきへ突入したらしいですw

お疲れ様でした★

0 Comments


Leave a Comment