エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年12月30日月曜日

Delonghi マイカパネルヒーター

Posted in by Acchi | Edit
    
部屋のエアコンが壊れてかれこれ7〜8年くらいでしょうか
冬はとても寒いとは言え着込んだり湯たんぽを使ったりする事で
とりあえずは過ごせてはいたのですが
ギター弾く時に指がかじかむしやっぱり温かい方が良いと思い
今年ついに暖房器具をゲットしました○

ネットで「暖房器具 おすすめ」とか「ファンヒーター 人気」とか
「ハロゲンヒーター 人気」などと検索をしたり
家電量販店に直接足を運んだりしながら最終的に選んだのは

Delonghi マイカパネルヒーター HMP900J-B

Delonghi マイカパネルヒーター,HMP900J-B

使ってみた感想としましてはすこぶるイイ感じ◎

普通のハロゲンヒーターの場合は付けた瞬間から温かい反面
部屋の空気までは温めてくれないところがネックだったのですが
Delonghiのマイカパネルヒーターは部屋全体がフワッと温かくなる感じです。
(送風機能は無いので部屋が暖まるのはゆっくりめ)

あと気になる点と言えばサイズ感がやや大きめで場所を取るところですかね。

金銭的に余裕があるなら最近発売されたばかりの
Dysonのエアマルチプライヤーファンヒーターが欲しかったのですが
さすがに4〜5万円くらいだとちょっと考えちゃいますよね。。

その点でDelonghiのマイカパネルヒーターさんは
価格的にもワタクシが買った時は送料込みで12,000円くらいと
とてもお手頃で買い易かったところも決め手の1つですね。

と言う事でもし今更暖房器具をお考えの方がいらっしゃったら
Delonghiのマイカパネルヒーターおすすめです☆



0 Comments


Leave a Comment