エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年1月30日木曜日

都会女子

Posted in by Acchi | Edit
   
友人のSiMoN君のライブを観に下北沢440へ行ってきました。
SiMoN×世武裕子2マンライブ「都会女子」

世武裕子さん初めて知りました。

GoogleクロームのCMの曲を演奏している方らしく
くるりの2人も世武さんの才能に惚れこんだ、なんて記事もあったり。

独特の世界観でとてもグッドなライブでした○

個人的には「伝説のトリプルプレイ」って曲が良かったです。
良い意味で何を思ったらそんな曲が生まれるのか?って感じでサイコーです◎

あと曲名とかは分からないけど
ちょうど最近舞台のネタとしてずっと聴いてる
スティーブ・ライヒ的なニオイを感じるような曲もあったりして
個人的になんだかタイムリーな感覚になりました。

世武裕子

途中で黒ビール飲みながら♥

下北沢440

SiMoNは相変わらずのSiMoN節で
本当に不思議な魅力のある人です◎

SiMoN

良いライブと良いひと時をありがとう!

0 Comments


Leave a Comment