エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年2月19日水曜日

かぞく

Posted in by Acchi | Edit
   
劇団ユニット ハイブリッド
第4回公演「かぞく」

無事終了しました○

劇団ユニット ハイブリッド

公演が終るまでは全然時間が無くブログも更新していなかったので
その辺は振り返りながら書こうかなと思うのですが
今回、友人の坂井君からの依頼で音響スタッフとして参加させて頂きまして
ワタクシにとっては激団リジョロ以外の劇団に関わる事が初めてだったので
色々と勉強にもなりましたしとても良い経験になりました。

この場を借りて出会えた人、関わった人達に改めて感謝を伝えたいと思います。

みなさん本当にありがとうございました。

これで終わりと言う縁では無いと思いますので
またいつかどこかでお会いしましょう○

なにはともあれお疲れさまでした!

0 Comments


Leave a Comment