エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年5月19日月曜日

弟の結婚式の二次会で!!

Posted in by Acchi | Edit
  
ごく普通の感じで二次会スタート

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

結婚式の二次会に親族が居るのはあまり無いように感じるけど
弟夫婦から二次会も是非と誘われていたので参加しました。

真ん中の弟の慎選手が弟にメッセージを贈ったまでは
まぁギリギリ普通の範囲内でしたが……

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

やっぱり長谷川家です。。

結婚式の二次会でまさかのサプライズ!!

以前ワタクシの成人式の時にもあった
両親のフォークダンス!!(その日の事を書いたブログ→フォークダンス

(弟夫婦は何も知らされていませんw)

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

まったくもう……って感じもしますけどw
弟の友人達からは両親が来て何かやるって二次会は初めてだしすごく良かった、なんて声も聞こえてきたので結果オーライ◎

良い二次会だったと思います。

0 Comments


Leave a Comment