エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年7月27日日曜日

サーカス まかない

Posted in by Acchi | Edit
   
サーカスの公演中のまかないをまとめました

リジョロ サーカス

からあげ

リジョロ サーカス

カレー

リジョロ サーカス

生姜焼き的なやつ

リジョロ サーカス

筑前煮風?

リジョロ サーカス

買って来た唐揚げ弁当

リジョロ サーカス

おにぎり&買って来た焼鳥とコロッケ

リジョロ サーカス

セイユーのお弁当だったけな?

リジョロ サーカス

まかない食べてる風景

リジョロ サーカス

コノム・大屋君・ミツさん

リジョロ サーカス

ブンちゃん

リジョロ サーカス

0 Comments


Leave a Comment