エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年7月27日日曜日

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

Posted in by Acchi | Edit
  
阿佐ヶ谷の駅前にちょっと気を魅くコーヒー屋さんがあったので入ってみました

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

あまりチェーン店ぽくはないけど立地も悪くないし
メニューとかしっかりしてる感じだったんで調べてみたら
ユニマットグループのお店のようでした。

会社の母体の大きさの強みもあるのでしょうけど
豆とかしっかりとこだわってます。

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

雰囲気も○

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

一杯一杯目の前でドリップしてくれます。

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

あまり時間が無かったのでテイクアウトにしましたけど
店内でゆっくりするのも良さそうでした○

MIKADO-YA珈琲店 ASAGAYA

コーヒー美味しかったです○

0 Comments


Leave a Comment